雨と陽射しと

0552429579

NEWS

2021.06.3UPDATE

創業祭 サンクスフェア開催中! カラダに特別レシピ  整体/ボディ/オイル/フェイシャル 

雨と陽射しとは

2021年6月1日で創業1周年を迎える事が出来ました。

これもひとえに皆様の温かいご支援とご愛顧の賜物と

心より感謝申し上げます。

 

この度、皆様への感謝の想いを込めた

サンクスフェアを開催いたしております!

 

日々の不調や不安を少しでも解消して

明るく笑顔で健康に日々を過ごして行けるように

整体コース・リラクゼーションコース

それぞれのコースが6月30日までの期間中1回1,000円引きとなります!

 

また選べる10分コースが期間中1回無料でお受けいただけます。

ボディ/調整/足うら/オイル/ヘッド

お好きなコースをお選びください!!

私がオススメするのは調整コースです

動かしにくくなった部分に動きをつけていく整体の手技をしていきます!

骨盤だったり、肩甲骨まわりだったり、10分間でも人によっては

かなり変化が出る方もいます

動きにくい体は、余計な力を使って動かすので

疲れやすくなったりします。

例えると、燃費の悪い車の様な感じです

スムーズに動く体は、余計な力を使わないので

疲れにくさと燃費が良い体とも言えますね!

 

体全体をしっかり調整したい方には

骨盤・股関節・背骨・肩甲骨・首と動きをつける調整60分コース

がオススメです!

 

調整の様子は動画でも見る事が出来ます(^^)/

骨盤調整

https://youtu.be/VT7oR9YIvNU

背骨・肩甲骨調整

https://youtu.be/IgyO0jv-FZk

 

しっかりと動ける体=機能している体を取り戻し

本来持っている「免疫力」や「自然治癒力」を高めていきましょう!

 

整体だけでなく、癒しのオイルコース等もご用意しております

https://ametohizasito.com/menu.html

 

お体の状態に合わせてご提案させて頂きますので

あなたが笑顔で健康に日々を過ごすきかっけになれたら

嬉しいです。

 

雨と陽射しと

ALL NEWS

ACCESS

雨と陽射しと

車でお越しの場合 甲府昭和ICから5分
電車でお越しの場合 JR身延線 国母駅 徒歩21分
定休日:祝日

アプリで開く
pagetop
logo 当サイトは縦画面で最適化されておりますので、
縦位置で御覧いただきますようお願いいたします。