雨と陽射しと

0552429579

#eat INFO

2021.05.25UPDATE

雨と陽射しと【食の取り組み】  田植え体験 乗用田植え機と手植えで田植えをしてきました!!

こんにちは(^^)/

雨と陽射しとの古屋です。

 

先日店長の田んぼで田植え体験をしてきました🌾

2回目の挑戦です✨

去年は手植えのみでしたが

今回は機械で挑戦!!!

「機械は怖いから手植えだけで~💦」と言っていたのですが、2年目だから挑戦しなさい😁と店長😅

やってみると、あれ?怖くない?大丈夫じゃん🎵

挑戦する事って大切ですね🤗

田植え動画

こんな感じです🎵

 

皆様も一歩踏み出す勇気持ってみましょう✨

 

機械のトラブルもあり

手植えも去年より沢山の量植えました🌾🌾

次の日筋肉痛に。。。

普段使えていない筋肉を使えたようです👌

 

疲れた体には、酸素オイルを塗ってケアしました(^^♪


貴重な体験をありがとうございました😊

 

できる限りお米作りに参加し、感動のご飯を食べたいと思います✨

また追ってリポートしますのでお楽しみに~🌾

 

去年の稲刈りの様子はインスタで見られます

https://www.instagram.com/p/CGzZH-KMErn/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

#食べるもので身体は作られる #カラダにイイコト

 

自分を大切にすることは

あなたの大切な人を

大切に想う事

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

ALL INFO

ACCESS

雨と陽射しと

車でお越しの場合 甲府昭和ICから5分
電車でお越しの場合 JR身延線 国母駅 徒歩21分
定休日:祝日

アプリで開く
pagetop
logo 当サイトは縦画面で最適化されておりますので、
縦位置で御覧いただきますようお願いいたします。